こんにちは!
歯科衛生士の吉井です。
最近湿気がすごくて、お金ないけど酸性ストレート当てようがずっと悩んでます……
なかなか梅雨が来ない(もしかしてもう今梅雨?)
先日、接遇のプロの、かまちゃんこと蒲ヶ原先生が来てくださり、ひらのファミリー歯科の接遇のご指導をしていただきました!
言葉遣いや、言動の一つ一つを見ていただき、ハッとすることもたくさんありました。
今は半年に一度来ていただき、接遇を見ていただいた後にみんなでディスカッションをする時間を設けていただいてます☺️☺️
まずは職種別にランダムにチームを作り、仕事への向き合い方についてのディスカッションです🥰
次に職種別に分かれて、話し合いをしました❤️🔥❤️🔥
とても有意義な時間でした!
いつもありがとうございます🩵🦷🩵
ひらのファミリー歯科も日々邁進!成長!私も一緒に頑張ります!




